堀江貴文さんトピック

ホリエモンセミナー:
ホリエモンこと堀江貴文さんセミナー(起業初心者向け)が開催されるそうです。

一部シートでは既に満席になっています。
P席 「ホリエモンエピソード ゼロ」セミナー・・・終了
S席 「ホリエモンエピソード ゼロ」セミナー
A席 「ホリエモンエピソード ゼロ」セミナー

財務ご担当者や金融関係者の間でも好き嫌いは結構分かれる人です。
僕は好きでしたが、ホリエモン好き!尊敬してる!と大声で言う人は前働いていたディーリングルームでもいませんでした^^;
でも、ちゃんと話を聞いたり、本:徹底抗戦を読んだり、ブログをみると、おっしゃっている事は筋が通っていると思います。

開催は12月23日のクリスマスイブイブです。代々木なので早めにお昼を食べて、ホリエモンさんのセミナーを聴いて、その後は新宿でお買い物でもいかがでしょうか。

年末ですし来年に向けて、就職活動中の方、起業・脱サラを考える方も、違う考えに触れたい方もいい刺激になるのではないでしょうか?

■■■ 詳細はこちら ■■■
P席 「ホリエモンエピソード ゼロ」セミナー・・・終了
S席 「ホリエモンエピソード ゼロ」セミナー
A席 「ホリエモンエピソード ゼロ」セミナー

※今夜26時より値上げになるとのことなので注意してください。

以上です。